エトワールコート上闇耐性28%空き1ができました

本日はVer4.1の各装備のプレイヤー的評価と職人的評価をしようと思っていたのですが、予定を変更してお送りいたします。

できました。
f:id:loopha:20180225213551j:plain
© 2012-2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

グレン11424丁目、雲上地区1番地で販売中です。
興味ある方は見に来てみてください。
なんなら買ってください。
交渉も歓迎いたします。

これを作成できたのはもちろんギャンブルの結果ではあったのですが、
数%で成功すれば億万長者、失敗すれば破産のギャンブルというわけでもありませんでした。
一応ヒントの切れ端らしいことは過去記事でも書いたので、興味ある人はちょっと読み返してみてください。

アプデ直後ちょっと以外だったのは、初手パルブッパに向いていた装備がいくつかあったこと。
パルで一攫千金を狙いながらも、埋め尽くしで普通に利益が出るし、失敗でも利益出せそう、というか出せた、商材・タイミングがありました。
また失敗でもパル以外なら数十万の利益が出て、成功すれば100万程度までいける安定的な商材と錬金が、日ごと入れ替わりはあるのですが現在もちょろちょろ…いやわりとあります。錬金ジャンキーの人にとっては回転や最高値が気に入らないかもしれませんが。
また想定外な武器の相場が良くなって、なるほど、アプデの影響がこう出るか、と興味深く思っています。

情報提供で相場が壊れるのが嫌なのでかなり後になると思いますが、この辺の話はあとでしてみたいなーと思います。
ひとまずはこんな装備ができました。